2019年4月19日金曜日

1年前の梅を食べて胃がスッキリ!


 去年、角砂糖と大高酵素で漬けた「梅酵素」が美味しい!

 例年の大高酵素で作ったものとは少し違う色になっていました。
 角砂糖と大高酵素で漬けた梅はシワシワにならならないんですね~
 角砂糖に漬けていたので1粒が高カロリーですが、でも美味しいですよ!
 6月の梅酵素の時期まで大事に飲もうと思います。
 今年の梅の出来はどうなんでしょうか?
 大粒であってほしいですね~^^
 

 普段の水分補給にも「大高酵素」の「酵素水」を飲んでいます。
 「酵素水」でも脂肪は燃焼していくようですよ。
 今日のお昼は美容室に行く前に「大高酵素30ml」と梅を食べたので夕食は
 少しガッツリしたものが食べられます^^
 たまにはガッツリ食べたいですもんね~ 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿