2019年4月10日水曜日

またまたお客様からの嬉しいお知らせが届きました!


 関東にお住いの方から嬉しいお知らせが届きました!

 この方はご自分は嫁がれて関東に住んでいて、その当時お母様が中津に住んで
 いたのがご縁でした。
 そのお母様が遠くにいる娘さんに「健康のためにずっと続けて飲むのは何がいい
 かしら?」とご相談があり、その当時娘さんが妊娠されたので、お腹の赤ちゃんや
 羊水をきれいにした方がいいから「リナマックス」と「大高酵素」がいいと思い
 ますよ!とアドバイスした記憶があります。
 それからずっとかかさず「リナマックス」「大高酵素」を関東方面に送らせて
 いただいております。
 先日のお手紙に「いつもお世話になります。私のお腹にいるときからリナマックス
 を飲んでいた息子も高校生になりました。今では毎日の習慣になっています。
 リナマックスと大高酵素のおかげで元気です!」と書いてありました。
 えーあの時お腹にいた赤ちゃんがもうそんなに大きくなったんだなぁ~と感慨深い
 ものがあります。^^
 「リナマックス」はビタミン、カルシウム、葉緑素など必要な栄養がたくさん入った
 健康食品です。健康維持に最適だと思います。
 「大高酵素」も腸内環境を良くして、免疫をUPする発酵飲料です。
 風邪を引きにくくなり元気に過ごせます。

 最近は遠方の方からの嬉しいお知らせがきて店長も喜んでいます。
 これからもお客様が元気はつらつに過ごせるような健康のサポートをさせていただき
 たいと思っております。よろしくお願します~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿