2019年4月11日木曜日

お風呂上りに「サメミロンパック」をしてみました!



 スクワレンのオイルでカサつくお肌がしっとりしました~

 一般化粧品に頼らずに当店にあるもので、肌をしっとりツヤツヤにできないものかと
 思いいろいろ試しております^^
 大高酵素の「ふげんパック」の良さも再確認できました。
 昨夜はちょうど家に「サメミロンエース」があったので、ひさしぶりにスクワレンで
 タオル蒸しをしました。
 洗顔後「サメミロン2P」を手の平にのせ、お顔全体や首にたっぷり塗ります。
 洗面器に熱めのお湯をためて、タオルを浸して絞り、軽く絞ったら顔、首を熱い
 タオルを当てて蒸します。
 サメミロン(スクワレン)が毛穴から浸透してしっとりしました。
 その後は何も塗らなくてもいいし、保湿クリームを塗ってもどちらでもOKです。
 この「サメミロンパック」はこれからの紫外線対策にいいと思います。

 最近は少しでも若く見えるようになりたいという願望が強くなっているみたいです^^
 顔のシワ、ほうれい線、首のたるみ、など気になってるところは多々あります。
 サメミロンの浸透性を再確認したので、これからも使っていきたいと思います。
 サメミロン1Pは120円ぐらいなので安くてお得ですね~
 ぜひ1シートからお試しください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿