2019年4月26日金曜日

ゼロポイントダイエットのストレッチ


 体がむくんでいるときは筋トレではなくてストレッチがいい~

 今日は曇り空から晴れてくるような感じがします。
 さっき外で子供の声が聞こえたので見れみると、小学生の歓迎遠足で6年生が
 1年生の手を引いてずらーっと並んで歩いていました。
 懐かしいです、こんな時があったんですね~

 さて、ここ2日間のストレッチで太ももの裏が筋肉痛なので今日はちょっと違った
 やり方でストレッチをやってみました。
 それは以前テレビでも紹介されていた「ゼロポイントダイエット」です。
 クッション3個とバスタオル3枚をぐるぐるっと巻いたものを使います。
 呼吸法を取り入れたストレッチだから、全然きつくないし5分ぐらいで終わります。
 ゼロポイントダイエットの呼吸法のストレッチをすると体の関節が正常な位置に
 戻る感じがするのが気持ちいいです。
 ぜひYouTubeを見てやってみてください^^
 今日も「サメミロン」を3カプセル飲んでストレッチをしたので、体がとっても
 軽くていい感じです。その後、おしっこもよく出ています。

 今朝はあまりお腹が空いていなかったので、「大高酵素40ml」とヨーグルト、リンゴ
 だけ食べました。だからちょうどお昼にはお腹がグーッと鳴って気持ちいいはずです。
 たまーに「大高酵素」に置き換えると胃に負担がかからないから胃腸が元気になります
 ストレッチをしながら、大高酵素でプチ断食をしてみましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿