2019年4月29日月曜日

休日の朝は「救心感應丸氣」と「活命参」を飲んでみました。



  休日の朝は寒くて目が覚めました~

  連休がスタートしましたが、皆さんはどう過ごす予定ですか?
  昨日の朝も今朝も寒かったですね~また冬のパジャマを出して着ました。
  昨日は娘の結婚式で着るモーニング(店長が着る)を貸衣装屋さんに予約して
  いたので試着しに行ってきました。
  出かける前にあんまりにも手足が冷えて、首が凝っていたので「活命参」
  「救心感應丸氣」をお湯割りで飲みました。
  飲んでしばらくすると足が温かくなって、頭がスッキリして体調がすっかり
  良くなりました^^
  貸衣装屋さんの後は娘夫婦と4人で別府の焼肉屋さんに食べに行って、わんさか
  お肉を食べて大満足でした。
  長い連休のせいか、別府の別大国道はそんなに混雑していませんでした。
  でも帰宅した後は胃薬にもなる「クマ笹エキス製剤」をお湯割りで飲んだので
  今朝は胃がスッキリして便もスッキリ出ました^^
  もちろん今朝の朝食は胃を軽くするために「大高酵素30ml」を飲みました。

  毎年ゴールデンウイークのころには、ホットカーペットを直すのが恒例だったのに
  今年はまだ出したままです。
  今日明日は雨模様でお天気が良くないようなので、気温の変化に合わせて
  着る服や体調管理に気を付けましょう! 「漢方の未来」
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿