2019年4月12日金曜日

いろんなストレッチを試しています


 YouTubeの10分間ストレッチは意外と効果があるみたいです!

 今日も目覚めはスッキリ!気持ちも穏やかで体調もバッチリです。
 朝食は昨夜の魚のお吸い物の残りと納豆、目玉焼き、リンゴ、ヨーグルト、
 ホットコーヒーを食べました。便通も快調でした^^

 今日のストレッチは「ヨガで-17kg!私が痩せたヨガポーズ10種の10分間」
 「ポッコリお腹最短解消5分間」の二つをやってみました。
 ヨガといっても背中やふくらはぎを伸ばしたりするストレッチが多く、初めてでも
 動画を見ながらするのでとってもわかりやすかったです。
 ちゃんと1分間のストップウォッチが見れるのであとどれくらいかがわかるので
 モチベーションがあがります。
 やっていると左右で伸びる方と伸びない方がはっきりわかります。
 誰でもどちらかが弱いんだそうです。
 私は子供のころに縫うケガをした左側が弱いみたいです。
 でもそんなことがわかるのもラッキーだと思うようにしています。

 一度体を動かしだしたら体が軽くなりますよ~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿