2019年4月20日土曜日

紫外線に弱い方、肌が赤くなりやすい方には「アイリスローション」がおすすめ!


 「アイリスローション」で肌の赤みがスーッと引くそうです^^

 今日は朝から暖かいというか体を動かすと汗ばんできます。
 室内は窓を開けてちょうどいい感じですね~
 以前お仕事のストレスから、アレルギー性皮膚炎になって顔が真っ赤で炎症を
 起こしてかき傷がすごかったそうです。
 内服に「カルシウム」「大高酵素」「サメミロン」をおすすめして、外用に
 「大高酵素のジェル」「シリカ含有のアイリスローション」をいつもスプレー
 するようにアドバイスしました。
 スプレーをすると、肌の赤みがスーッと引くと言っていました。
 半年たった今は、以前の状態が嘘のように艶のあるきれいなお肌になっています。
 お肌の赤み、ニキビ肌でお悩みの方は是非ご相談ください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿