2019年4月13日土曜日

発芽玄米ご飯で体調がいい!


 炊いてから4日目の発芽玄米ご飯を食べて便秘解消!体調良し!

 昨夜の夕食はわりと軽めに食べたつもりだったけど、今朝はあまりお腹が空いて
 なかったので、「大高酵素40ml」とリンゴ、ヨーグルト、コーヒーにしました。
 なので(もうすぐお昼)お昼は発芽玄米ご飯と漬物、梅干しを食べます。
 いつもお腹の調子を見て(胃と相談して)しっかり食べるか、大高酵素に置き換える
 か決めています。
 朝、大高酵素にしたときは、さすがにお腹がグーッと鳴ります。(今もそうです)
 お腹がグーッと鳴ってから食べると、何を食べても美味しいですね~
 最近やっているのが、食前に「黒豆茶(ホット)」を飲むようにしています。
 先に温かいものを飲むと、食べ過ぎなくていいですから。
 それとむくみ、利尿作用もあって腎臓にもいいですから、おすすめですよ。
 当店で試食できますよ~もちもちの玄米ご飯食べてみてください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿