2019年4月1日月曜日

湯布院「田舎村」の地鶏の炭火焼きを食べに行きました


 湯布院は観光客で溢れかえっていました~

 昨日は朝から体調不良でしたが「霊黄参」「美ワカイン」「クマ笹エキス製剤」などを
 飲んで一気に元気になり由布院の温泉&地鶏を食べに行きました。
 観光客の合間をぬって「夢想園」の方向へ向かって行ったら、たまたま「牧場の家」
 という家族風呂、露天風呂に入れるところをみつけて行ってみました。
 意外にも家族風呂は満室らしく、露天風呂にはいりました。
 貸し切り状態で、由布岳を眺めながらの露天風呂は吹く風と相まって気持ちが良かった
 です。
 朝冷えていた体は露天風呂でポカポカになり体調もバッチリになって、いざ
 遅めに昼食の田舎村へ~。
 半年に一度は来てる感じがします。地鶏も砂ずり、せせり、レバーどれもたいへん
 美味しかったです。地鶏の卵で作った卵焼きも絶品でした!

 やはり観光地の湯布院は活気がありますね!
 観光客がたくさんいるとこっちまでもテンションが上がりました。
 県外の方からすれば湯布院が近いなんて羨ましいのかもしれませんね。
 また近いうちに行こうと思います。

 湯布院の「田舎村」ぜひ行ってみてくださいね~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿