2019年4月8日月曜日

今朝も10分間ストレッチをして調子がいい!


 春休みも終わり、今日から新学期がはじまりますね~
 昨日の夕食に焼肉を食べに行ったら、家族連れがたくさんいて新学期の話をして
 いました。もう子供が成人するとすっかり忘れてしまっています。(笑)
 先日の土曜日は山口県宇部市に出張してコンビニやジョイフルなどで食事をしたので
 多分(自分で思うには)腸内環境が良くないのだと思います。
 ちょっと場所を変えたり、いつも食べないものを食べたりすると、すっきり便が
 出ない感じがします。
 今朝は10分間のストレッチと14分間の滝汗ストレッチをしました。
 終わる頃には汗がダラダラ流れて、運動した、という気分になりました。
 ストレッチの後は、しっかり「ビオハート」を飲みました!
 今日のお昼は「大高酵素40ml」と納豆ぐらいで済ませようと思います。
 これで「脂肪燃焼」と「腸内環境の改善」ができると思っています。
 外食した後は「大高酵素食」で胃を軽くすると体調がとっても良くなりますよ!

 ストレッチも続けると「ちりも積もれば山となる」で体が少しづつ締まって
 きますよ~自分ができそうなことからやってみましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿