2019年4月18日木曜日

滝風イオンメディックのマイナスイオンを吸ったら血圧が下がった!


 滝風イオンメディックを1週間貸し出ししている50代の男性~

 高血圧で上170、下110で太っていないけど、仕事のストレスが大変強く
 睡眠時間も短くアルコールも2合は毎日飲むそうです。
 血圧の薬は飲みたくないとご相談に来られました。

 お貸しした「滝風イオンメディック」を10分間吸ったら血圧が上150、下95
 下がったのでストレス性だなぁ~と判断して「杞菊妙見丸」「ビオハート」(EPA,DHA,DHA入り)を1日2回飲むようにアドバイスしました。
 昨日も血圧を測定したら上が148、下が90でかなり安定してきたそうです。
 滝風イオンメディックは近いうちに買いますね~と言っていました。

 先日の滝風イオンメディック&リジューベのフォロー&お試し会でも
 滝風イオンメディックを購入の方で血圧が高めだった方が、滝風イオンメディックを
 毎日吸ってすっかり血圧の数値が安定しているのにはびっくりしました。
 皆さん滝風イオンメディックの良さを実感されていました^^
 毎月フォロー会で血管の断面図を見れるので、前回との違いがわかりやすいようで
 改善しているのを見ると皆さん嬉しいようです^^

 「滝風イオンメディック」の貸し出しをしておりますので、お気軽にお申し出
 ください~漢方の未来」
 



0 件のコメント:

コメントを投稿